2009年09月18日

連休に運気アップ

いよいよ9月の連休に突入ですねface02
この連休は夏の疲れを癒して、これからの実りの秋icon106に向けての運をためましょう!
連休に運気アップ


そのためには、外に出かけるのがGoodですよicon17

近くの海辺や山へ出かけて美味しいものを食べたり、遠出をしなくても散歩にでかけたり、お庭がある家はガーデニングでもいいですし、ベランダガーデンでも楽しめますね。

ポイントは、「土」に触れることです。

「土」にふれることで、実りの秋により豊かな気を運んでくれます。


私は、遠出の予定はないので秋まきようの「花のタネ」を買ってきました。

ついでに大根の種も買ってしまった・・・アハッicon122

今度の休みに植える予定です。


Posted by エンジョイ at 13:54│Comments(1)
この記事へのコメント
私は敬老の日に、天草に住んでいる祖父母宅を尋ねる予定です。
土に触れることがあるかしら・・・。
運気UPのためにがんばります!?
金運UPが欲しい時はどうしたら良いのでしょうか??
Posted by はな at 2009年09月19日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。