2011年05月06日

幸運体質

幸運体質になれる NEW癒しメニューが登場しましたface02


ヒーラーMAYAと一緒にお届けするのは、「七色開運ワーク」といって、幸運体質になりたいあなた向きですicon102



"夢を現実に出来るパワー"は誰もが持ちながらにしてもったいないことに眠らせてしまっています。

今すぐウェイクアップコールを鳴らしてicon64幸運体質へと自分を向かわせようicon67


というのが趣旨なんですが、内容は・・・

あなたに幸運が舞い込むようにチャクラをきれいにお掃除して、夢を現実にするお手伝いとして、スピリチュアルメッセージをお伝えします。




MAYAが行うとき、私はいつも隣にいてサポートしていますが毎回ワーク内容が変わっていきますicon93

訪れる方に合わせて行うからこそ、そうなるんだと思うんですが・・・
時にはクリスタルヒーリングあり、瞑想あり、イメージ瞑想あり、天使からのメッセージあり・・・いろんな角度から幸運体質になるためにワークを行っていますface01


新幹線さくらのお陰で、福岡~熊本が近くなりましたしicon108ぜひお越し下さいicon146

http://angels-ladder.net/news/detail.php?no=1302052851





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
スピリチュアルカウンセラー
レインドロップ クリスママス企画
レインドロップ
スピリチュアルカウンセリング
ヒーリングルーム
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 スピリチュアルカウンセラー (2010-11-15 09:51)
 レインドロップ クリスママス企画 (2010-11-12 09:26)
 レインドロップ (2010-08-30 11:18)
 新しくなりました (2010-07-28 15:49)
 スピリチュアルカウンセリング (2010-07-09 13:44)
 ヒーリングルーム (2010-07-05 13:21)

Posted by エンジョイ at 10:19│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。