2009年04月06日

オラクルカードからのメッセージ

私たちは毎日 幾つもの選択をしながら生活をしていますよね。

時にその選択に迷ったときに、私は『エンジェルセラピー オラクルカード』を引きます。

今日は、この私のブログを見た方へのメッセージとしてカードを一枚引いてみました。

ちゃんとカードを引く前には、大天使ミカエルに守護をお願いしてから引きましたよ。

そのカードは、こちらでメッセージは以下です。
オラクルカードからのメッセージ


「天使が現在の状況を助けたがっています。けれど、あなたが許可を与える場合にのみ、それができるのです。」
というメッセージです。

なので・・・

「たった今、心の仲で、あるいは声に出して、天使に助けをもとめましょう。
天使は、リクエストの根底にある意図を汲み取るので、間違ったものを頼んでいるのではないか、祈りにふさわしくない言葉を使っているのではないか という心配は不要です。
彼らに助けを求めたなら、直感、夢、アイディア、サインなどの形でやってくる天使の返事に気づき、従ってください」



なんだかホッとするような嬉しいカードが引けました。


ちなみにこのカードは、
ドリーンバーチューの『エンジェルセラピー オラクルカード』です。
(たぶん使っていらっしゃる方も多くいると思います)
手軽にアマゾンなどでも手に入りますよ。


Posted by エンジョイ at 15:02│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。
はじめて、コメントを書きます。
よろしく御願いいたします☆

ブログの内容について、具体的に知りたいのですが・・・

★「大天使ミカエルに守護をお願いしてから」とありますが、
どのように、御願いすればよいのでしょうか?
普通の人(あまりスピリチュアルではない人)も
御願いできるのでしょうか?

★「あなたが許可を与える場合にのみ・・・」
許可の与え方とは、どのようにすればよいですか?

★「天使に助けをもとめましょう。」
天使への助けのもとめ方とは?
天使へのコンタクトの取り方とは・・・?

いくつも質問ばかりで恐縮ですが、具体的にお教えいただければ、幸いです。
よろしく御願いいたします。

もう一つ・・・
★「天使の返事に気づき、従ってください」
もし、気づかずに、従うことができない場合は、どうなるのでしょうか?
きちんと、気づくために必要なことはありますか?
Posted by aoi at 2009年04月18日 16:49
aoiさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

★「大天使ミカエルに守護」は、
誠実なリクエストをする、ということです。
例えば、カードを引くときの守護は
「大天使ミカエル、私がこのオラクルカードでセッションを行う間、側で見守り、神の愛と叡智のみを受け取れるようにしてください」
といったようなことです。
そして、もちろん誰でもお願いできます!

★「許可」とは、
天使はいつでも何でもかんでも手を差し伸べてくれるわkではありません。
あなたが助けて欲しいと、お願い(許可をあたえる)時のみ天使は介入することができるのです。その方法は、あなたが心で強く思ったり、声に出してみることで届けられます。

★「天使への助けと、コンタクトの取り方」は、
助けを借りるには、上に記した二つのことを実践してみてください。
そのほかには、私が使っているエンジェルカードのオラクルカードを使うなども助けやコンタクトを取るにはとてもよい方法です☆
カードだと、そこに記されているメッセージを確実に言葉として受け取ることができるので、安心される方も多いようです。

★「気づかずに、従うことができない」と、
そのまんま・・・、ということになるでしょうか。。。
それではもったいない!ですね。

気づくためには、天使にお願いいた後には、「視覚・聴覚・感覚」などを研ぎ澄ましてみてください。
ふと付けたTVから飛び込んできた映像や音楽からその答えはやってくるかもしれませんし、なんとなく浮かんでくる思いで答えを受け取ることもあります。
でも、それを一生懸命に探すのではなく、楽しみながら受け取ってみてくださいね。

今すぐあなたに天使からのメッセージが届きますように☆
Posted by エンジョイ at 2009年04月19日 09:37
こんにちは。
具体的にお教えいただき、ありがとうございます☆

コメントを読ませていただき、ちょっと実践し、
感覚を研ぎ澄ましてみました。

すると・・・

何となく、TVや偶然目にする新聞の折込チラシなどから、
次に進むべき方向性が見えてきたような気がします・・・

が、現実を考えると

「本当にそうかな?」「本当にそうなるのかな?」
「そうなる為には何かする必要なことがあるのかな?」と
いくつも頭を巡り、「そんなことあるわけないか・・・」で
考えが終わってしまいます。

何年か前にセッションを受けた時と同じ感覚・・・
私には、信じることができない。
スピリチュアルな世界は、非現実的だから。

どうすれば、信じることができるのでしょうか?
どうすれば、受け取ることができるのでしょうか?

現実の世界でスピリチュアルな世界を楽しみながら
奇跡を起こしながら、生きていきたい。です☆

心の奥では、見えない世界(天使など)を信じているから。。。
Posted by はな at 2009年04月19日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。