2009年05月05日

ありがとう

ゴールデンウィーク真っ只中のこどもの日icon123

みなさんはいかがお過ごしですか?

私は、いつもと変わらない日ですicon10


さて、今日で「Healing roomスピリチュアル研究所」を再スタートしてちょうど一ヶ月が経ちました。


この一ヶ月のあいだ、私のセラピー再開を待ちわびていてくださった方々のお陰で、セラピーの予約が埋まりフルにセッションをすることができました。


セラピストとしての仕事をしながら、『やっぱり私は人々を癒し気づかせる仕事が好き』って心から思いました。

(私自身がしっくりくる・・・って感じでしょうか。。。)


そして、過去世回帰セラピーを始めてから10年になりますが、セッション後のクライアントさんを見るたびにこう思うのです。

『癒しと気づきが多く得られ、その後の人生が急ピッチで本当にその人の魂が望んでいた人生へと好転していく素晴らしいセラピーだ~』 とねicon114


まだまだ過去世回帰セラピー(前世)などを懐疑的にとらえている方もいらっしゃいますが、私はこのセラピーの素晴らしさに一人でも多くの方に知っていただき、自分を癒すひとつの方法として利用してもらいたいと思っています。


偶然は、必然。


気になりつつもなかなかセラピーを受けるチャンスがなかった方へ

今がチャンスかもicon12ですよ。

ありがとう


Posted by エンジョイ at 16:54│Comments(2)
この記事へのコメント
私もそう思います。
待ちわびていた先生のセッションでした。本当に。。。

先月、何度かセッションを受けて、急激に、劇的に、人生が
キレイにリセットされています。

思いだす必要がある出来事を思い出し、深いレベルから、
癒され、他とは比べものにならないほど、癒しの感覚が凄いですっ。
今日もステキな前向きな出来事がありました。。

ありがとうございます。
感謝。
Posted by ヒカリ☆ at 2009年05月05日 19:56
そういっていただくと、私すご~く嬉しいです☆

深いレベルから癒され、他とは比べものにならないほどの癒しの感覚・・・なんて素敵な表現!
でも、それが過去世回帰セラピーの良さなんですよね。
もっと多くの人に体験してもらいたいです。

先ほどもセッションを行ってきましたが、人生での進むべき道が見えてきた、と言ってくれました。

過去世を見ることによって、今世の未来が開けてくるんですよね☆
Posted by エンジョイ at 2009年05月06日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。