2009年05月08日

石

この写真は、ブラジルの石屋さんです。


なんとも無造作に石が積んであるのが面白いですよね。


手前のピンクに見えるのがローズクウォーツの山icon97


ここで、私は細かい石を一つ一つ手にとって選んで買いました。


しかし、お店の人は「こんな小さなものばかりじゃ、値段が付けられないよ・・・」と言わんばかりの表情で私を見ています。


そこで私は自分用にひとつ加工されたペンダントとヒーリング用の水晶を買いました。


そしたら、最初に選んだ細かい石たちはなんとタダ!になりましたface02


ブラジルで買ってきたエネルギーいっぱいの石で、ブレスレットやストラップなど、クライアントさんに合ったものを作ってあげています。


とてもエネルギーが高く、どのクライアントさんにどの石が必要なのかが直ぐピン!とくるのです。


ブレスレットで価格は、2~3千円前後で作っています。


欲しい方は、セッションの後に遠慮なくおっしゃってくださいね。





Posted by エンジョイ at 16:09