2009年05月17日

恋愛とレメディの関係

恋人のことが大好きだし、嫌われたくないから、相手の言葉をすべて尊重して自分の考えや気持ちは心の中にしまっておこう・・・。


恋人の意見に、“私は本当はこう思うんだけど・・・”と心の中では思いつつも、それは言えずに笑って応えている。。。


そんな恋愛をしていませんか?


もしそうだとしたら、本当の自分を出せない窮屈さをいつか感じ長続きしない恋愛をしているという証拠。


恋人に嫌われたくないが為に、そんな恋愛をしている人が意外と多いのです。


そんなあなたには、バッチフラワーレメディの『アグリモニー』をお勧めしますicon73


バッチフラワーレメディは、イギリスの医師であるエドワードバッチ博士が完成させた、野生の植物によって心や感情を癒すエッセンスです。


その種類は全39種。自然界で生まれたこのレメディは、副作用もまったくなく優しく心に効いてくれる嬉しいプレゼントのようなものですicon119


バッチフラワーレメディは飲むことで、今の心のネガティブな状況をプラスな方向へと変換させてくれるのです!


ちなみに、「自分の心を素直に表に出せない」という『アグリモニー』のレメディを飲むことによって、


本当は自分がどう思っているか=自分の思いの尊重、それを相手に伝えることの大切さを教えてくれ、表現できるようになっていきます。


どうか自分を隠さずに、素敵な恋愛をしてくださいねicon06


Posted by エンジョイ at 20:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。