2009年05月23日

クライアントの本

私のクライアントだった人が、本を出版されましたicon91


『メリッサ』という本で、私と出会って過去世回帰セラピーを受けてからどのように彼女の人生が変化していったか~という内容の自書です。


セッションで出てきた過去世の内容もそのまんま書かれてあるので、時空の旅がどのようなものか面白いですよ。


それと、『シンクロにシティー』という本もお勧めです。


この本も、過去世回帰セラピーについて触れてある小説です。


過去世回帰セラピーが起こすミラクルicon99をぜひ楽しんで読んでくださいね。


自分が過去世でどう生きていたかを知ることも大切ですが、それよりも大切なことは、過去世回帰セラピーを受けた後に、icon64今の自分の人生の中で過去世での学びや気づきをどう活かしていくかicon65ということです。


今生きている自分の人生にフォーカスするためにも、
言い換えれば・・・
今の自分の人生をしっかり見つめてよりよく毎日を送るために、過去世回帰セラピーはあるのだと思うのです。


ただ、過去世を見たからと安心してはいけませんよ。


せっかくお金を払って過去世回帰セラピーを受けるのであれば、そこで得たものを自分のものにしてicon12輝く今の人生の為に使って欲しいと私は思っています。

クライアントの本


Healing Room スピリチュアル研究所  http://www2.bbweb-arena.com/spkokoro/


Posted by エンジョイ at 11:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。