2009年08月20日

ニンシアレッド

今日は新月。

自分のためのケアをするのに良い日です。


さてさて、私はあまりサプリメントや健康食品を取らないのですが・・・

今日から「ニンシアレッド」を飲み始めましたicon153


汚染されていない土壌で農薬を使わずに作られているクコの実(よく杏仁豆腐のうえにちょこんと乗っている赤い実)とブルーベリー・ザクロ・アプリコット・ラズベリー・ブドウの果汁のブレンドです。


以前「青汁」みたいな物を試してみましたが、あの味になじめずに即座に断念していた私。


でも、この「ニンシアレッド」は美味しい! 

ジュース感覚で飲めながら、現在人に必要な栄養素がぎゅぎゅぎゅ~っと詰まっています。


私は健康なのですが、ニンシアレッドを飲んだ方の感想「疲れがたまらなくなった・肌がきれいになった・朝の目覚めが良くなった・バランスよく栄養が取れて体調が良い・疲れ目がとれた、etc・・・」などなど聞いて、ほほ~んface06では飲んでみようか、と始めたわけです。


何をするにも、まずは健康でいることが一番ですicon65



Posted by エンジョイ at 15:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。