2009年08月21日

インナーチャイルドの癒し

icon123インナーチャイルドセッションをしていると、しばしお母さんのお腹の中にいたときのことを思い出す人がいます。
そうなんです~、胎内にいた時にすでにインナーチャイルドが作られてしまうことがあるんです!


例えば私の場合、胎内に入ってすぐに「外の世界ってどんなところだろう~」と思って、お母さんのお腹の中から外を見ました。

そのとき見たものが“これから生まれていく世界”だと思いながら・・・。

すると、母と父と義父と義母の四人の姿が見えました。
(私には姉がいるのですが、覗いたときにはいなかった。)

それぞれ人がそれぞれの事を思いながら黙々と仕事をしていた場面です。

私はそれを見て「この世界って、自分の感情を外に出してはいけないんだぁ・・・。」と思ってしまったのです!


この時のインナーチャイルド信念によって私は長い間辛い思いをいてきました。


そりゃそうですよね~、自分の感情を出してはいけないと思って生まれてきたのですから。

だから、私って子どもの時、とってーーーも物静かで誰とも話さない子だったんだ。。。。
今の私を知る人には信じられない事実icon60(笑)


インナーチャイルドを癒すということは、あらゆる信念から自由になることであり、本当の自分自身に戻ることであると思っています。

自分でつけた信念も、親から教えられてきた信念も、今のあなたが窮屈だと思ったらそれはいらないということ。

ぜひ、インナーチャイルドセッションをお勧めします。
icon123


Posted by エンジョイ at 16:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。